【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
弐寺金
ハッキリ言ってマジねもい。
うとうとしてたら、時間だけが過ぎて日記書くのも明日の課題するのも忘れてて今から大慌て。
やっぱダメ、暖房付けちゃ☆
部屋が暖かくなっただけで眠気が増すよ・・・orz

学校へは何しに行ったかサッパリ解らんかった。
そんな事だと学年末制作の時みたいに最後の方でまた慌てる破目になるかもしんないのにねェ。(他人事)
スキルアップ授業なんだけど、やってる事自体は前期の授業内容そのものだと思う。
あと、就職活動の勉強とかそんなの。

学校の帰りに寄ったゲーセンで初めて『beatmaniaIIDX14 GOLD』プレイ☆
1プレイ100円だったから3回プレイ。
や っ ぱ 新 作 ス ゴ イ ゼ !
譜面もスコア画面も黄金だ!!
3回目でEXステージ行けた、てか未だに弐寺のEXステージの行き方分かんない・・・orz(誰か教えてェ。)
一番気になってたジャンル『ハイパーJ-POP』、今回は「eight」かと思ってたけど甘かったな、そんな簡単なモンじゃなかった。
『HYPER J-POP ZERO』だ!!カッケェ!!!
早く着メロでも着うたでも良いから配信してくんないかなァ☆

家に帰ってからは『ポポローグ』プレイ。
やっとポポロ草原行くところまでプレイ。
何でちょっとしか進まなかったかってーと、変化するダンジョンで入り口&出口が分からなくなっちゃってた事と傭兵が死んじゃったから生き返らせる為のお金稼いでた事・・・orz
・・・あかんやん。
死んだ傭兵はダイソンとメル、新ガミガミ魔王城から律儀に西の山脈から帰ろうとしたら、モンスター強くなってて全滅。
再プレイ時に、竜の翼が使える事に気付いてダンジョン脱出。
ちまちまザコモンスターを倒して先ずダイソン復活。
(傭兵所に取り敢えず死んだまま解雇させようとしたら、店のオヤジに「死んだままだ、ひどい」と言われたから1人でザコ退治)
その後、ダイソン解雇させてロビンを入れて再びザコ退治、メル復活。
ロビンかわえぇなー、『当たるかよ!』って言いながら避けたりすると事か!!
早く全員指示出来る様になりてぇ!!


うをををを
『まだ調子出ない』
オフでも絵を描かないから下手になってくんだ・・・orz
今、マジで絵が描きたくても描けない、描きたいけど描きたくないと言う複雑な心境。

▼私信(以下反転)
・まめサン
確かに知らないマンガ・ゲームとかあるのって理由もなく口惜しいです!!
と言うより、僕の場合立読みでついでに読んだとか途中で冷めたとかそんなのもあるんで、その区別に悩みました。
大好きな作品が既にリストアップされてたのは嬉しかったですが。
絵チャ、また遊んでやってくださいね~♪

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

【2007/02/26】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬらりひょん | ホーム | 昨日の続きで>>
コメント
レイナ萌えw
表情めさ小悪魔してて可愛いっス。
また絵チャして下さいねvタブレット復活したので…(^^)
描きたくても描けない気持ち分かりますよ…。でもスランプのような倦怠期(?)のようなそんな憂鬱な気持ちに取り巻かれるんですよね…。
【2007/02/27 22:43】 URL | まめ #-[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
どうも有り難うございます。
実は、レイナを学校の課題にチョコッと使ってたんで大分描き慣れてた所為もあるんでしょうか。
そんでも帽子は難しいッス・・・orz
描きたくても描けないスランプは年に何回あるか分かんないほどやって来るんでコワイです。
絵チャは毎週開く予定なんで、ヨロシクお願いしますね☆
【2007/02/28 23:36】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/259-5522c298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

