【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続きで
風邪ひいてるから、今日1日安静にしてた。
昨日呑んだ薬と鼻炎カプセルのお蔭で、鼻の具合もだいぶ良くなって来た。
人間ってホント勝手なんだけど風邪ひいた時に分かるんだよね、健康な時の有難味が。
逆に健康な時に、風邪ひきたいなァとか思っちゃう阿呆がここに一匹☆
ま、明日からまた学校だから今日も早めに寝ようそうしよう。

そんでも1日何にもしないで終わらすのはイヤだったから、超久しぶりにゲーム(CS)やった。
ずっと前に買ってきて今日の今日まで放置プレイだった『ポポローグ』
OPのBGMはやっぱ『フライヤーヨットの飛翔』、すっげいい曲だなァ、ポポロに一番合ってるよ☆
そんで、ピエトロの声が高山みなみさんになってるのに違和感感じてる。
ずっと折笠愛さんでプレイしてたからなァ、そのうち慣れるさ。
今日は傭兵所が出来たトコまでプレイ、それ以降はまた明日なのだ。
フィールドが夢幻だから行きと帰りで違うマップになっちゃうのが困ったトコだ・・・


げほげほ
『今日もねー』
調子悪いし、起きてた時間の方が短かったから何にも思い浮かばんのだよ・・・
威張って言う事じゃないけどさ。
【2007/02/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弐寺金 | ホーム | 漫画知ってるかい?バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/258-7fa3587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

