【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルトダウン
してしまった、昨日の絵チャの後で。
熱を出して熱が出ちゃったようで・・・(意味解らねェよ)
楽しすぎて4時頃までまめサンと絵チャ、その後寝ようとしたら鼻水が止まらなくなった。
寝てても時々鼻かまないと鼻水が垂れて大変だし、鼻が詰っちゃってるから垂れっぱなし・・・
そんな訳でやっと落着いて寝れたのは6時頃だったと思う。
てか、汚い話になっちゃってスンマセン・・・orz

どうやら風邪ひいたみたい、しかもおかんのをうつされた様で余計に厄介な風邪だった。
でも、風邪だったという事が分かって1つ安心した事がある。
スギ花粉症になっちゃったんじゃないって事。
小学校の頃から悩まされてる楠花粉症だけでもヒーヒー言ってるのに、これ以上違う花粉症でうなされるのだけは勘弁と思ってたから。
稀にいるらしいよ、年中色んな花粉に悩まされてる人。


じゅるじゅる
『こんな酷くはないけど』
風邪ひいてマトモな絵が描けない、てか24時間年がら年中マトモな絵が描けないと独りツッコミ。
今日は薬呑んで早めに寝よう、明日の為に。

▼私信(以下反転)
・まめサン
昨日(と言うか今朝早朝)の絵チャ、どうも乙カレー様!
久しぶりにMOZで燃え(萌え)ましたね。
他に人が来なかったことだけが残念ですが、楽しかったです☆
他の掲示板とかでもお知らせとかした方がいいんでしょうかね・・・
あの絵チャギャラリーはお持ち帰りOKですんで、どうぞもって帰ってください~。
それではまた来週絵チャ開く予定なんで、よろしくお願いしますね。
【2007/02/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画知ってるかい?バトン | ホーム | ヤバイヤバイ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/256-3fd22446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

