スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイヤバイ!!
あー、今日はマジしんどかった。
今日は朝から雨が降ってて、駅までバスで行こうとバス停まで行ったんだけど、バス待ってる間に雨が止みやがった・・・orz
家まで帰って自転車で行こうかとも考えたけど、また急に降り出したら困ると思ってバスで行く事に決定、更に待ち続ける。
朝はバスが結構来る(約3分おき)のに、なかなか来ない。
約10分後に2台続けて来た、何か口惜しいから一番先のに乗った、ギュウギュウだった。
駅前着いてバスから降りてみると、雨が降るどころか日が差しかけてきたぞクヌヤロー!
誰だ、天気予報で午前中雨で降水確率70%だと言った奴は!!
良い天気になったから傘学校に置き忘れちまったヨ・・・orz

昼休みに、鼻がムズムズするんで鼻かんだら鼻血出た!
しかも20分くらい止まらなかった、正直もう止まらないんじゃないかと思った。
僕の鼻の血管が弱すぎなんか、鼻かむ力が強すぎんのかどっちだ。
ど っ ち か も し ん ね ー な 。
鼻がムズムズしてどうしようもない時に、鼻うがいやってみたくなるけど大丈夫なんだろか・・・
最近じゃ『痛くない鼻うがい』売ってるけど、如何な物か。

午後の授業で、資料集めの為に(半分遊びで)友達と一緒に学校の近くの商店街をうろついてたら、最近出来たらしい『熱帯魚ショップ』を見つけた。
結構面白い魚が沢山置いてあった、定番のクマノミ、グッピーに金魚からナマズ、フグまで沢山。
値段もピンキリ、小さいのに1万するヤツもいればペアで250円のヤツもいたり。
一番哀しいと思ったのはメダカだった、今じゃ絶滅危惧品種に指定された魚だって言うのにだよ・・・
1匹20円、100匹で900円・・・
僕はメダカを影からひっそり応援しようと思った瞬間だった。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
『EXヴィヴァーチェ』『EXアキバ』クリア、Lv.35欄を確実に埋めていこう。
それにしても今日も弐寺金は人がイッパイ、何時になったらプレイできんのかなァ。


ぐるぐる
『昔々に・・・』
こんな感じの絵を描いてた気がする。
何時ごろから画風を変えたんだろ、本人でも分からん事は誰にも分からん。
絵チャ開くから今日は早めに更新☆

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

【2007/02/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メルトダウン | ホーム | 沈黙は時に雄弁に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/255-63ae94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

