【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
沈黙は時に雄弁に
今日1日、何故か異様に眠かった。
こんな事今まで無かったと思うくらい学校で寝てた。
だから日記に書くネタが何にも無い!
かなり最悪だよな、自分・・・orz
ネタが無いくせに更新もギリギリな訳だし。

朝、駅前で『ホットペッパー』配ってた。
ティッシュとかだったらよく見るけど、ホトペパーは始めて見た。
貰っても特に使う事は無いから、別に貰えなくても良かったんだけどさ。
僕の前歩いてた人、10冊くらい貰ってた。
・・・何でそんなに貰う訳!?
一気に渡されたのか、自分から望んで貰ったのか真実は分からないままだったけど、どっちにしろスゲェ荷物になった事には変わりないと思う。
確かに、ホトペパー使えるお店増えてきてるけどそんなに貰ってもなァ。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
DDRでスコア『8のゾロ目』出した、フルコンクリアするよりも何か嬉しかった。
金弐寺は稼動したばっかで、結構プレイしてる人多かったし200円だろうからスルーした。
100円になって落着いたらプレイするべさー!

今週のチャンピオン読んで驚愕・・・
来週で『涅槃姫みどろ』最終回なんてあり得なあsttる@tjjjjjdぽぶぶsろ☆wjyて!!
数週間前から掲載ページが最後の方になってたから、何となく怪しいなァとは思ってたけど・・・orz
最終回、普通に遠いところへ転校してたり新しい執事雇ってたり、そんな感じがしそうだけどナ。


ぎゃふん
『何で・・・』
今日も調子が出ない、何でだー!!
・・・こ、コレは描き直したい、マジでマジで。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

【2007/02/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤバイヤバイ!! | ホーム | ぼけー・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/254-83c437f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

