【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼけー・・・
今の今までボケーっとしてた、唯マウスの動くままに色んなHP見てた。
そんなんだから薬も呑み忘れるんだ、後で呑もう。
自分最近ホントにボーっとし過ぎだと思う。
昨日はよく寝れた方なのにな、何でだろう課題も搬入も終わって何にもする事無くなったからだろか。
イキナリ何もしない日が入るとコレはコレで辛いなァ。
だから今日は別に学校行かなくてもよかったんだけど、他の用事も無かったから取り敢えず学校行った。
         ・・・ 案 の 定 誰 も 居 ね ェ よ 。
辛うじて2、3人居たくらいだ、すっげ淋しい空間、時計の針の音が聞こえるくらい。
学校行っても何にもする事無かったから、来てた友達と色々話して帰った。
そん時に、『探偵!ナイトスクープ』ってメジャーな番組なんだなって初めて思った。
や、深夜番組だからそんな観てないと思ってた、深夜でも週末だからだろうかね。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
『EXロックオペラ』クリア。
前から思ってたけど、あの曲(ロックオペラ)だけ音量でかくね!?
特に最後の方なんて耳にキーンとくる、だからあんまプレイしない曲の1つ。
プレイしない、というかクリアできない曲は殆どBPMの変わりやすいのか遅すぎなの。
『Hスペシャルクッキング』なんて未だにクリア出来ないくらいだから相当のヘタレ・・・orz

届いたー
『今日届いた』
予想通り、今日密林から届いたー☆
それから昨日買ってきた『夢幻外伝?』もまとめてうp也。
『小説版どろろ』、どこの書店に行っても売り切れだから注文してしまった阿呆。
そういや3、4年前にも違う人が書いた小説版が出てたけど、その時は買わなかったな・・・
映画になって話題になってるからって皆踊らされてるよー、マンガコーナーでも取り上げてるしなんて言ってるオイラも便乗者☆
情 け な い よ 全 く !


絵が(ry
『ひでェ・・・』
今日も絵が描けないんだよカエルちゃん!!
絵に対するヤル気があるのか無いのか・・・orz
ホントはヤル気あるんだけど、絵が上手い事描けないと気が滅入ってしまうんだと言い訳。
結局はやる気が無いって事なのか・・・

ゲームしたい、ACとか携帯じゃない、PS2で。
そんでも家にはテレビ1台だけ、おかんがずっと某映画チャンネル観てたから今日も出来ずに1日終わった。
マジ欲求不満じゃい!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沈黙は時に雄弁に | ホーム | 役立たずが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/253-af2d4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

