スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
役立たずが
それ俺、俺。
自分自身の事、自分の事くらい解ってるよ。
今日という今日ほどそういう事を身をもって自覚した日は無いと思う・・・
今日は作品展の搬入作業だったけど、殆ど何にもしなかったし。
そりゃ、手伝いが必要だと思ったら手伝ってたけど、殆ど何にもせずに時間だけが過ぎてっただけの1日だったな・・・orz
作品を自分の入れて2人分、学校から美術館まで運んだくらいだと思う、手伝った事って言えば。
そんでも、ずーっと館内に居たから疲れた。
一昨日、昨日と寝付が悪くて、ろくに寝れてなかったから今日こそは良く寝れそうだ。
美術館だから窓が無い、僕にとって窓の無い空間ほど(閉め切った所も)心身ともに疲れる場所は無い。

確か4時過ぎまで美術館に居た気がする。(来たのは10時頃)
だから今日はゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰宅、書店には寄ったけど。
やっと『夢幻外伝?』げと出来た。
写真は明日密林から届くであろうマンガと一緒にうp。
てか、高橋葉介作品で『那由子』という名前の女性キャラはマジ不幸役だなァ・・・
なにやっても最終的には呪われるか、殺されるか、発狂しちゃうか、自殺しch(ry
氏本人が不幸キャラに設定してるから仕方ないけど、1作品くらい救われるストーリーがあればいいと思うデス。


なんだか
『黒天使って言うより』
烏だろ、黒い羽って。
塗ってて途中からそう思った、白い羽は誰が見ても『天使』なんだけどねー・・・

▼私信(以下反転)
・まめサン
昨日の絵チャ参加してくれて有難うございました☆
あの絵チャは『色彩士検定2級落ちたよ、哀しいね、叫びたいから』という勝手な理由で開いたのです。
これからも絵チャ開く時は日記トップで告知しますんでヨロシクでっす!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼけー・・・ | ホーム | 当然と云へば当然の結果>>
コメント
絵チャ楽しかったです~、また開いてくださいねv多分年中暇人だと思うので。
私も今日搬入作業でボケーっとしてました・・・(汗
動く人が倍くらい動くから、仕事がなくなってしまう(とろいんだよ

また遊んでくださ~いvv
【2007/02/20 23:14】 URL | まめ #-[ 編集] | page top↑
>>まめサン☆
どうもコメント有難うございます。
僕も基本的には暇人なんで、週末メインで気が向いた時に絵チャ開きます。

>搬入作業
そうですよね、ここで動く人と動かない人の差がハッキリと出てきちゃいますよね。
インテリアデザイン専攻の人が一番動いてるなァ、と思いつつボーっとしてました。
(専攻が専攻だからなんでしょうね、一番作業に向いてる気がしますもん)

では、絵チャで会いましょー♪
【2007/02/21 23:09】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/252-d283ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

