【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
当然と云へば当然の結果
久しぶりに朝のラッシュ時に学校行った。
駅、やっぱ混んでるよなァ・・・
そしたら警備員(警官)が『左側通行お願いします』って行くトコ行くトコいちいち指示してくる。左左煩いんだよ!ネズミ捕りしか出来ない税金ドロボーが!!(失言)
ホント、これから毎日コレが続くと思うとウンザリだ・・・orz
しかも、行きも帰りも他の自転車のペダルがタイヤのトコに挟まって引き抜くのに大変だった・・・orz
何でオイラの自転車の隣に置く奴ってテキトーに押し込む感じで置くんだろ。
お蔭でこっちは自分の自転車出すのに時間掛かったし、他の自転車も巻き添え喰わしちゃったんだよ!
行きはそのお蔭で電車ギリギリ乗り遅れそうになったし、散々だ!

色彩士検定2級の結果が返って来たよ。
勿論、落ちてたさ☆
うん、当然の結果。
だって最後の2日くらいしか勉強してないし、色名(由来も)暗記ばっかでイッパイイッパイだったs(ry
次の2級試験は来年、3級と1級は年に2回あんのに、何で2級だけ1回なんだろ・・・
2級も年2回にして欲しいよ。
そんな事言っても最早負け犬の遠吠えに過ぎないと言う事実・・・orz
もっと勉強しなさいって事なんだよな、解ってるよマジ。
そんでも色名全部憶えて、色の現象名、発見者名、その他諸々憶えんのって脳が疲れるって・・・


ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
久しぶりのプレイだから、また腕が落ちた気がする。
あかんやん・・・


放送事故のアレ
『暫くお待ちください』
絵が描きたいのに描けない、オ カ シ イ ナ ァ ・ ・ ・
そんな訳で暫定絵、大好きカエルちゃん。
テレビの放送事故の基準は知らないけど、ラジオは無音状態が15秒以上で事故とみなされるらしい(無駄知識だな)☆
テレビ事故は観た事あるけどラジオはまだ聴いた事が無い、誰かラジオの放送事故の状況知ってる!?
知ってたら教えて欲しいナ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<役立たずが | ホーム | 昨日と同じ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/251-f93f4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

