【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日と同じ
てか、こういう日記って『黒い』んじゃなくて『暗い』んだよな、どっちかってーと。
今日も昨日と一緒で、何にもない1日だった。
以上、マジで。

最近日記の内容はもとより、自分の生活そのものが杜撰になってく気がする。
やっぱ学校行くとかっていう事がない限り、自分は何も行動起こせないんじゃないかと。
酷いな、俺。


背景が・・・
『夜空を描きたかった』
もっと背景の練習がしたいヨ・・・orz
今、何を思いついたか知らないけどパソのデータ整理中。
気が落着いたら色々更新してるかも。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/18】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当然と云へば当然の結果 | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/250-a7e6d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

