スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
強風だったから
風強かったねー、家の中からでも音が聞こえてくるくらいだったもん。
だから今日は遠出しなかった☆
うわー、昨日言ってた事と全然違うじゃねーかよ!
だって風強い日に外出たら鼻水出るし、耳痛くなるもん。
明日は良い天気になるといいなァ・・・

久しぶりに自転車の空気入れた。
正直かなり前からやろうと思ってたけど、家の空気入れ壊れてるから使うのイヤだった。
ホースの接続部が壊れてて、空気を入れてもそこで漏れるからタイヤに空気入んない・・・orz
そんでも空気入れは1つしかないからコレを使わざるを得ない。
普通のより倍以上体力使うよ。
片手で漏れてるトコ押さえて、もう片手で空気を入れるというモノスゴイ疲れる方法。
最後の方になると何だか解らない怒りが湧いてきた、新しいの買えばいいのに。
風強いから、近くの自転車が風で何台か倒れた音がした。
でもそんな事気にしてたらタイヤに空気入んないから、何にもしなかったけど(ヲイ)☆

その後、ゲーセンでポプ、DDR、ドラマニプレイ。
マジで久しぶりだから、どれもスコアそんなに良くなかった・・・orz
如いて言えば、『ADV繚乱ヒットチャート』クリアできた事かな。
スティックが変わってたから、左指の皮が剥けたけどな。
暫く痛みが取れなかったヨ・・・(´・ω・`)


描けない
『オイラはダメな奴なんだ』
ホント、思う様に描けない。
絵が好きなのは下手の横好きだからなんだ、フフフ(壊)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嗚呼、ギリギリ | ホーム | 食い気優先>>
コメント
すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。はやく止んでほしいですよね~。
【2007/02/15 22:56】 URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集] | page top↑
>>DIYで職人nakase!さん☆
はじめまして、どうもコメント有難うございます。
そちらの方は雪も降ってたんですか!
ここら辺は雪は降らなかったからまだマシなほうじゃないかなァとも思ったんですが、やっぱ風強いのはイヤですよね。
そちらは今日は良い天気でしたか!?
【2007/02/16 23:18】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/247-5e331781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

