スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
食い気優先
朝から雨で駅前まで行けなかったから近くのスーパーまで普通のチョコを買いに行った奴。普段甘いモンはそんなに食べないのに、この時期になるとどうしても食べたくなるのはオイラだけ!?
お蔭で買い過ぎたチョコが溜まって嬉しい事は嬉しいんだけど、体重が気になるなァ・・・
だって全部自分用に買ってんだゼ!?
威張って言うような事じゃない。
そんでも今週末までには全部自分の胃袋の中に納まっちゃうんだろなァ。
色んな意味で哀しいヨ・・・orz

ギリギリで『2007年ワンフェス冬限定エヴァンゲリオンPinky(2種1セット)』申し込んだよ!
ホントは昨日コンビニで往復ハガキ買うつもりだったのに、コンビニに往復ハガキ売ってなかったから今日郵便局まで買いに行った阿呆。
てか、1セット2000円って高くネ!?
ワンヘス用だからか、それともエヴァだからだろうか・・・
普通のエヴァピンキーも1つ1000円だけど、2体セットだから納得できる金額だったけど。
そんな事言いながら通販する俺も俺なんだけどな☆

明日は久しぶりに手塚治虫記念館に行こうかなァ☆
今日行かなかったのは休館日だったから。
てか、そろそろ行かないと企画展が終わっちゃあsttる@tjjjjjdぽぶぶsろ☆wjyて


うぅむ・・・
『どうやら漏れには』
アナクロな娘が描きたいのに・・・orz
まだまだスランプは続く。

◆拍手返事
・アクエリマンさん
リク絵了解しましたです!
今週末までには完成させますんで、それまで待っててください・・・
(遅いにもホドがありますよねェ)

あと、無言拍手くれる人にも感謝感謝!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強風だったから | ホーム | 目が、目がぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/246-b3609288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

