【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
目が、目がぁ!
昨日に続き、まだ左目が痛くて痒い・・・
痛いのは解っちゃいるけどかきむしった結果、目薬が沁みるヨ。
それが痒みを更に酷くさせて、またかきむしると言う悪循環。
そして涙が止まらない、哀しくも無いのに勝手に涙が出てくる変人と化してる。
誰か目の痒みを止める方法教えて!
目が痒くて腫れると何だか眠くなるのは僕だけ・・・?

今日は学年末制作の合否発表、何とかギリギリで合格もらえてホッとした。
どんだけ手を抜いて制作したかって事だな、不安だったのは・・・
(絵本だったから)先生に、『製本した方が良い』って言われた。
とーんでもない!
ヘッポコな内容の絵本なんて製本したら色んな意味で大変だよ。
お金もどんくらい掛かるか分かんないし(ヲイ)。

ゲーセンはどの筐体もイッパイだったから、何もプレイせずに帰宅。
てか、弐寺14GOLDってまだ稼動してないん!?

チョコを買った。
自分用と自分用と自分用☆
だーって色々見てたら全部美味しく見えてくるから、ついつい買っちゃうんだい。
この時期がチョコの一番美味しい季節だといっても過言じゃないよね!
学校でも友達からチョコ貰った☆
わーいわーい、愛してるよフォーリンラブ。
素ではこんな事言えないから、ここで叫んでみる。


まただよ
『日記が遅くなったのは』
絵が思うように描けなかったから、まただよ恒例のスランプ・・・orz
だから昨日日記絵更新しようとしたけど挫折、あかんやん。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食い気優先 | ホーム | ひー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/245-1e3c3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

