【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
心配は消えず
無事、徳島旅行から帰還。
家風呂も良いけど、やっぱ(心だけ)日本人は温泉やね☆
生まれて初めての露天風呂も最高やったしなァ・・・
朝も入ろうと思ったけど、起きるのが遅くなってしまった事、雪が降ってた事、エアコンの風で寝冷えしてしまった事で入れなかった・・・orz
徳島も今年雪少ないらしい、何時もだったら観光客も少ないとか。
確かに山の上の秘境(らしき)温泉に雪道をわざわざ通る人もいないよなァ。
でも暖冬のお蔭で温泉に行けた訳だし、喜んでいいのかどうか。
帰りは車の中でずーっと寝てたから、そんな起きてた事の記憶が無い。
首が痛い、ただそれだけ☆
昨日の分もまた更新予定ッス。

で、一昨日に学年末制作の課題が終わったは良いけど、明後日に合否発表があるからまだまだ気は抜けない状態。
何だよー、ちゃんと期限内に提出出来ればそれで合格でえぇやんけ!
そんな気持ちが込上げて仕方ない、皆も絶対そう思ってる筈。
(皆って誰だ、皆って・・・)
兎に角、それが終われば暫くは学校休みだから遊べる訳なんだけどナ。
その前にあるハードルが高くて恐いんよ!
後、色彩士検定2級の合否発表もあるっけ・・・、もう氏ねるヨ俺・・・orz


意味が
『多分マトモ』
マトモに絵を描ける時間も戻った訳だけど、今日はもう眠いし疲れたから更新は明日でヨロシク。
しかし文は相変わらず支離滅裂、手前歳いくつやねん・・・
鼻かみすぎて鼻の下の辺りがヒリヒリ痛いヨ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひー! | ホーム | はーびばびば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/243-569fbc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

