【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぐあああああ
はい、昨日は本気で徹夜した人☆
すっげ眠くて、さっきまで撃沈してたのは言うまでも無い結果。
でもそのお蔭で、ちゃんと期限までに課題提出出来てヨカッタヨカッタ。
学校にはちょっと早めに出掛けて、『色塗り仕上げ、パソで文章入力、透明シールに印刷、貼り付け、各絵をパネルに貼り付け、番号打ち、カバーがけ』で完成。
絵本製作って思った以上に疲れる作業だと改めて実感。
オイラの場合、特にストーリーとかストーリーとかキャラ名とかストーリーとか、ストーリーとか・・・
ギリギリで考えついたストーリーだから、もうグダグダ。
感動できる絵本を作れる人が神にみえた、今日この頃。


徹夜だから身体もだるい、風邪ひいたっぽくて鼻水が止まらない。
時々鼻血も出る。
薬いっぱい呑んで学校行った阿呆。
眠気覚まし、おかんのユン○ル、鼻炎カプセル・・・
もうどうにでもしてくれと言わんばかりだな。

帰りに久しぶりにゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
やっぱ暫くプレイしてないとクリアした曲でもスコアが落ちる・・・orz


あばばば
『指が痛くて絵が描けない』
ちっと深爪した上に、ビニール張りで指を酷使したから・・・
特に親指の先が切れてマジ痛い!
あの場所って何度治ってもまたすぐ切れるからイヤ!!
そんな訳で今日も手抜き絵、マジスマソ。
てーか、この3日間の絵直さなくt(ry

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はーびばびば | ホーム | ぶぶぺはーの、ぽぴーの>>
コメント
 おはようございます(笑)、アクエリマンです。一応、生きてます(笑)

 課題制作お疲れ様です。私も御多分に漏れず、締め切りの直前にならないと手をつけない性質です。いけませんな~。
 あっ、今日3333のぞろ目を踏みました~。目出度い!芽出度い!愛でたいぞ?今後も、踏み踏みしていきます(笑)
【2007/02/10 05:20】 URL | アクエリマン #.R6HY82k[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
お返事遅れちゃってスミマセン!
今日までが本当の制作終了日だったから、落ちたらどうしようとハラハラしとりました。

をを、キリ番オメでっす!!
これからもその勢いでドンドン踏み倒していってください☆
因みに、リク絵とかありますか?
見てのとおりのヘタレブログですが、良かったらリクしてやってください。
【2007/02/13 23:26】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/241-74fea048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

