スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぶぺはーの、ぽぴーの
・・・『まともな返事をしない、タダのパカのようだ』
課題提出期限、もう明日だよ!
あとボードに3枚だけど、これがまた厄介な絵だから今日こそ寝れないかも・・・orz
前までは何とか1時間寝れたし、1日だけの事だったから精神的にも肉体的にもまだ何とかもってた。
けど今回はほぼ1週間だかんなァ・・・
ネットもブログ更新とリヴリー以外は殆ど覘いてないし、かなりヤバイって状況まるわかり!
そんな時なのに、学費納入に某銀行まで行った・・・
だって納入期限が明日なんだもん!
色々ギリギリだなァ、俺・・・orz
銀行ってちょっと前から10万以上の振込みはATMじゃ出来なくなったから余計に大変。
窓口だと身分証明が要るって言うからかなり焦った。
今回はどうにかして学生証で振込み出来たけど、次からは出来ないと言われた・・・、チクショウ。

悪い時には悪い事が重なるモンなのか・・・
風呂掃除してる時に、手が滑って持ってたシャワー(しかも水出してる)がおちて噴水状態・・・勿 論 服 は 水 浸 し ☆
何か、笑いの神が降臨したような気がした・・・


手抜き2
『今日もさ!』
時間無いってのがホント、真に感じられる絵だな。
つか、僕って手抜き絵の方が上手いんj(ry
だからチャンピオンも立読みしてない、哀しいッス。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぐあああああ | ホーム | ひどく鬱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/240-913c8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

