【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひどく鬱
今日は何時も以上に鬱いよ・・・
心の中でいろんな気持ちがぶつかり合ってる。
『頑張れ、もうどうでもいい、もう間に合わない、まだ間に合う、急げ、後からでもいい・・・』
そんな考えが出て来る度に気分が塞いで身体がだるくなる。
本気で死のうとも思う、死んだ方が楽なんじゃないかと。
そんな暗い事考えるのは今に起こった事じゃない。
これは単に甘えなんだろうか、それともそうじゃないのか解らないから余計に辛い。
自分では甘えだと思う、けどそう思う一方で病気なんじゃないかとも思う。
そう思う度に、また自分で自分を励まそうとする。
よく考えりゃ、自分で蒔いた種なんだから自分で何とかしなきゃなんないのは重々承知なんだけど。


手抜き
『絵を描く気になれない』
朝から体中がだるくて、起きるのに相当時間掛かって今でもだるい。
けど課題は片付けなきゃいけないから、またしても時間短縮。
ちゃんと描き直すってば☆
いっつも描き直した後に日記を振り返って見てみるけど、暗いか変かなんだよな。
自分の日記って・・・orz
しかも文才が無いから、ごっさ短く終わっちゃってるよね。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/07】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶぶぺはーの、ぽぴーの | ホーム | ゲーセン禁止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/239-719b45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

