【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセン禁止
週末までゲーセン禁止、課題提出まで寄らない事にした。
究極言えば、そんだけ切羽詰っちゃってるって事だ☆
まァ、画材とか買い過ぎてお金が無いのも理由の1つなんだけどさ。
バイトも辞めちゃったし、年末年始の収入だけじゃ持たない・・・orz
まだ少しは何とかなりそうな位は貯めてるんだけど、バイト辞めなきゃ良かったと今更後悔。


今日は何となく鬱い、周りに影響されやすい自分に腹が立つ。
自分に腹が立つ事ほど鬱な事は無いと思う。
誰か本気で自分を愛せる方法、教えてくらはい・・・orz

昨日と
『ぉぃぉぃ・・・』
密林で買ったのと、ゲーセンで中古で買ったソフト。
(金が無いって言ってるそばからこんなに買ってる自分が憎い)
つーか、次世代ゲームのWiiやPS3が出てきてる時にPSゲームプレイすんのかよ・・・
そ れ が 逆 に 良 い ん じ ゃ な い ☆(勝手に開き直り)
周り(流行)に流されない心意気、俺的にすっごい良い生き方だと思う。
たとえそれがどんなジャンルであろうとも!

今日の
『結構遅かった』
密林よりも前に注文してたのに、今日やっと届いたヨ。
獲ったどー!を「買ったどー!!」言ってみたかっただけ。
いや、公式HP見てたらマジで欲しくなって買ってしまった☆
後悔などしていない、欲しかったんだから!
てか、よく見てほしいのはシールの名前・・・、ちょっと・・・
「はぐちまさる」って何・・・マヌk(ry
そういう意味なんだろうか、まァハマグチェなんだしコレもアリなんだろう、と自分で自分を納得させる。
そんなハマグチェを愛してるのが僕なんだから☆


人魚だろ・・・?
『久しぶりに』
全身描いた気がする、全身・・・か!?
相変わらず骨格が異常で複雑骨折しちゃってるネ☆
蛇足だけど、日本で描かれた「人魚」って昔の物ほどグロテスクに描かれてるらしい。
人魚が美化されたのはほんの最近の事だって言うから、人魚も妖怪の一種に入れられてたんだろうね。
水木しげるの『妖怪百科』にもグロテスクに描かれてるくらいだから☆
あの人にかかれば可愛いイメージの妖精も妖怪になるんだから、ある意味神だ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひどく鬱 | ホーム | アヒャヒャ(半狂乱)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/238-17d956f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

