スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
アヒャヒャ(半狂乱)
えぇえぇ、自分が悪いんだって解ってるって・・・
今から本格的に課題に手を付け出した阿呆がいる☆
笑い事じゃないけど笑うしかないよなァ、この有様・・・orz
今週金曜までに間に合うかどうかマジで解らん、今日は徹夜ッス!
てか、明日も明後日もずっと徹夜だコノヤロー。

今日もまた密林で買い物。
寝起き直後に宅配来たからマジ焦った・・・
寧ろ焦ったのはオイラじゃなくて宅配の人だったかもね☆
出て来た人が寝起き直後の不機嫌な阿呆面でさぞかし気分が悪かったでしょう・・・orz
写真は例によって明日うp、机の上が画材でイッパイだから。
どうせマンガなんだけどね、ワンパターン人間。

そのマンガに使ってるブックカバーが無くなってたから、駅前の兄友まで行って購入。
買ってきた本全部にカバーしないと落着かない、変なトコで几帳面な性格。
その帰りに画材店でパステル購入、家にあるのと色がかぶらない様に気を付けて選んだ筈なのに、1色同じの買ってもた・・・orz
いくら一番安いの買ってるっていっても、パステルはそんなに減らないからどうしたもんか。コピックと同様に買ってきた色番号をメモっとく必要があると今更気付いた。
因みに、自分で追加購入してるのは1本100円のハードパステル。
セミハード、ソフトは大量購入すると高くなるから欲しくても買えないッス。
だからホルベインは俺の憧れなのだ☆



人魚・・・?
『人間の願望なんとか』
人間は太古から3つの願望を持ってるらしい。
其即「空を飛ぶ事、動物と会話する事、変身する事」也。
僕もそんな願望を持ってる人間の1人、今同じ願望を持ってる人は何人いるんだろ・・・
(因みにこの言葉は手塚治虫作品内にあった文)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーセン禁止 | ホーム | リヴリーらぶス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/237-7e4663da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

