【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リヴリーらぶス!
や、昨日始めたばっかだけどね(ヲイ)。
右の【OTHER】から飛べるんで、僕のぴえとろたんにかまってやっても良いって方、リヴリーやってるよって方、兎に角覘いてやってください☆
さっき覘いてみたら、イキナリ家出リヴリーがやって来てビックリだ!
かまってやんないと家出するって書いてあったけど、まさか他のトコに行くとは思ってなかったから・・・
オイラもぴえとろが家出しない様にしっかりかまってあげないと。
(親バカ丸出しの報告ばっかしそうだな、俺)

昨日今日と連続で古本屋に行った阿呆☆
場所は違うけど、やっぱ変わんないか・・・orz
タダで店員に何にも文句言われずにマンガ立ち読み出来るって素晴らしいよナ。
立ち読みのお蔭で立ちっ放しでも疲れ難い脚になったのだ。
(威張って言えた様な事ではない)

昨日、弟が帰ってきたから今日の夕食は回転寿司に行った。
(昨日は節分で巻き寿司かぶりついたから・・・、2日連続寿司かい)
理由は、弟が前々からマグロが食べたいと言ってたから。
回転寿司、ごっさ久しぶりだ・・・
何年くらい行ってないんだろ、よく行ってた回転寿司屋が潰れてから行ってないと思う。
それにしても、今の回転寿司っていろんなモンが回ってんだよな。
サラダに茶碗蒸し、ジュースにプリンにケーキまで・・・
よくやるよ・・・、ある意味どうでもいいと思うまでに。
しかも美味しそうに回ってるもんだから、チョコムースを取って食べてみた。
甘過ぎて気分悪くなった・・・orz
生クリームも甘過ぎ、味も濃くて気分が悪くなった。
それでも根性で食べきったけど、後からマジで吐きそうになった。
食べきった事を後悔したのは言うまでもない。


立春だって
『もうそんななのか』
今日は立春、暦の上じゃもう春なんだよね・・・
ま だ ま だ 寒 い よ 、 コ ン チ ク シ ョ ウ !

◆拍手返事
・まめサン
ファビコン見えましたか、どうもご報告有難うございます☆
ネスケ5.0以上でないと見えないって言うから、まだまだ対応じゃないのはあるかもしれないッスね。
実は、前にも付けようとして玉砕したから今回やっと成功して阿呆みたいに独りで喜んでるのです。
自己満足みたいな更新しかしてないですけど、これからもよろしくお願いしますね♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アヒャヒャ(半狂乱) | ホーム | 恵方巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/236-a2a780f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

