【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
恵方巻き
今年は「壬(みずのえ)=北北西」だって。
小さい頃は豆もまいたけど、今は片付けるのがメンドクなって巻き寿司食べるだけだなァ。
ミニパックのお豆食べながらブログ更新してるヤツ。
たんぱく質って摂り過ぎはダメだろ・・・

昨日今日とで無駄に色々と更新☆
・お絵描きBBS、えちゃ開設。(やっとだ・・・)
・テンプレートあっちこっち改造
・リヴリー開始(「ぴえとろ」たんだよ♪)

なんたってこんな切羽詰っちゃってる時にこんな事出来るんだろ、俺・・・orz
左のボタンからリンク出来るんで、かまってやって頂戴☆
後、無駄にファビコン付けてみたけど、ちゃんと表示されてるのかなァ?
ピンクのバッテンマークなんだけど・・・
お気に入り登録すれば見れるらしいんで、「見てやらァ!」な方、「見れたよ」って方は拍手かBBSで連絡お願いしマッスル☆


今日は風が冷たかった・・・
何で寒い日って外に出ると耳が痛いような痒いような感じになるんだろね。
すっごい厄介、治るのに時間掛かるし。
そんな嫌な思いしながら外をぶらついてた訳だけど、久しぶりに寄ったビデオレンタルショップ(ゲームも売ってる)で何だかDS売ってるよみたいな感じで箱を展示してあった。
今日はお金そんなに持ってなかったから売ってるかどうか訊けなかったけど、来週また行ってみよう☆
それに、いっつも外出る理由は古本屋でマンガ立ち読みが目的なんだし。


豆など恐いものか
『肝心の金棒描けんかった』
このヘッポコが!
鬼が恐いものって「豆・鰯・柊」だけど、現代の鬼ってそんなんじゃ逃げないと思うな☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リヴリーらぶス! | ホーム | 戦意喪失>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/235-d306595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

