スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あが、あががが・・・
2月スタートっすね、『2月は逃げる』とはよく言ったもんだ。
最高でも29日しかないんだもんなァ・・・
もう色んな意味で今ヤバイよ、俺・・・
この日記でさえ当日更新出来るかどうかなくらいだかんな。

学校行って、友達に『昨日映画観に行ったんだー』って言ったら、『「どろろ」やろ?』とあっさり見抜かれてしまった単細胞。
僕が手塚ファンだという事は友達皆に知れちゃってるのかも。

今日は色々焦る事ばっかだった・・・orz
課題提出が残り1週間きった事。(てか、いっつも言ってる事)
駅前に置いてた自転車がなかなか見つからず、『もしかしてパクられた!?』と焦ってると、後ろ前反対に置かれてた。
何時も自転車の後ろに貼ってる前の学校シールで探してたから見つかんない筈だ・・・
つまりカゴが前になっちゃってた訳だ。
新手の悪戯かよ、チクショウ!!
そして今、iPodを弄ってたらデータが消えちゃって1からチマチマ復元中・・・
今までMe使ってたから、iTunesインストール出来なかったんで更新は親父のパソでやってたし、充電も充電器買ってから立ち上げなかったんだよな・・・
今日僕のPCで新しく更新しようと繋げたら、1台のiPodで2台のパソと同期出来ないと表示され、仕方なく親父のパソからデータをROMに焼いて入れてく地味な作業中。
意味不明な日本語スミマセン、何しろ妖怪なもので・・・

最近特に注意力散漫気味・・・orz
朝は寝惚けて意味不明な事言ったし、アクリル絵の具を服に落としちゃうし、その絵の具だって間違えてメタリックカラーを2本も買っちゃってる始末。
まだまだあるかも、僕のボケっぷり☆

ゲーセンで弐寺プレイ。
ここでも注意力散漫の罠が・・・、総合スコア『D』って何なんだよ・・・(´・ω・`)

密林から注文した本がもう届いてた。
確か注文したのって火曜だった、早いなァ☆
その画像うpは明日、まだ箱から出しても無いから。(あかんやん)


チャラ書き
『時間短縮』
一番時間掛かるものを手を抜いて仕上げれば日記も今日中に更新可能さ☆
これはちゃんと後で描き直すってば!
いくらなんでもここまで酷いのを何時までも載せとく訳にもいかんからね。
じゃ、林檎音楽ソフトと格闘再開じゃ!

▼追記
コレだけはちゃんと描き直し。
まァ、仮置きのよかはマシッスよね・・・?(訊くな)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦意喪失 | ホーム | 精神年齢低し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/233-9441fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

