スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
精神年齢低し
さっき『ねるねるねるね』を楽しく作って食べてたヤツ。
アレだけは何年経ってもあるんだよな、他のシリーズは入代わりだったのに。
僕は昔から、あの最後に付けるフリカケみたいなヤシは使わない。
アレって素のままの方が美味くない!?
トッピングパウダー付けちゃうと甘くなり過ぎて嫌い。
それでもトッピング用のパウダーを捨てるような事は無かった。
何故なら弟は逆にトッピングパウダー大好きだったからだ☆
ゴテゴテに付けて食べるから一袋じゃ足りない、僕の分も使ってた。
なんてバランスの良い兄弟なんだろう。

今日は学校サボって『どろろ』観に行った。
今日は映画館の入場料1000円だし、平日だからそんなに観に来る人もいないだろうと思ってた・・・
そ ん な オ イ ラ が 甘 か っ た 。
10分くらい前に入ったけど、人大杉・・・orz
もしかしたら座れないんじゃないかと立見覚悟だったけど、館内結構広かったから良い場所に座れた☆
そんでも僕って映画館での運がそんなに良くない。
後ろに座ってた奴等がブツブツ煩かった。
前に座ってるから、当然聞きたくない事でも耳に入ってしまう。
時々ネタバラシ的な事も言ってた、そういう奴って最悪だぃ!!
それでも映画は良かったから満足満足☆
映画始まったばっかだからネタバレ書かないッス。
兎に角、劇場で見て欲しい作品なのだ。
これ観てもう一度PS2『どろろ』プレイしたくなってきたヨ☆


・・・orz
『疲れた』
人込が苦手で、人込の中にいると数倍疲れる体質。
す っ げ 眠 い ヨ ・ ・・ orz
ブログ更新すんのもメンドかったくらいだから重症サ。
私事さえもメンドくなるくらいだから、課題なんてもう出来ないッス。
もう1月も終わりなのに・・・ぉぅ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あが、あががが・・・ | ホーム | 思い出した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/232-a621849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

