スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出した
今日だったっけ、『Windows Vista』発売されたのって。
朝のニュースで色々報道してたなァ、5年ぶりの新バージョンだから尚更だって。
オイラのイーマ君もびすた更新ソフトが無料で送付されるからって親父が選んだんだっけ。この間必死でサーセン問い合わせてまでして受付してもらったっけ。
ソフトが無事届くかめっさ不安だ・・・orz
注文完了のメールもほぼ意味不明だったし、時間が掛かる物となれば余計に不安が増すよ。

今日は学校行くつもりじゃなかったけど、画材置き忘れたんで取りに行った。
約1時間かけて学校行ったのに、何にも作業はしなかったけどさ・・・(´・ω・`)
(流石にヤバイよな、俺)
帰りにゲーセンと画材店寄って帰宅。
ポプとDDRプレイ、やっぱゲーセン寄らんと落着かんなァ☆
クリアじゃないけど、EXステージで『EXメルト』初めて落ちずに最後まで叩けた!
後はゲージを落とさない様にすれば・・・(・∀・)ノシ

家でもゲーム・・・(全く危機感が無いんじゃ・・・、俺)
『ポポロクロイス物語』2周目もクリア。
やっぱり涙と鼻水が止まらなんだ。
素敵な物語を汚い顔で見るヤツがここに1匹☆ウマイネ!
ここでポポロ熱が出てきた。
課題終わればイラストとか描いてうpしたいなー♪
PS2の『ポポロクロイス ~はじまりの冒険~』も買っちゃいそうだなァ☆
色々ハマるのが遅すぎるヨ・・・orz
メジャージャンルは興味無いからね、他人に薦められると変に嫌うタイプだから余計に。


ぉぇ
『アヒャヒャ』
何 だ こ の セ ン ス の 無 い 服 は 。
いくら時間が無いからってこんな変な絵を載せるというのもどうかと思うよね。
そして一度パソを立ち上げたらなかなか切る事の出来ない阿呆。
何でもないのに、色々サイト見回っちゃってるし・・・、あかんやん。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神年齢低し | ホーム | いい加減にしてくれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/231-be65cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

