【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減にしてくれ
『あるある』の捏造が次々と暴露されてくなァ・・・
しかも約10年前の放送内容まで暴露するなんてどうかしてるよ。
メディアって他人の非はおもいっきり暴こうとするくせに、己の非はなかなか認めようとしない幼稚なモンなんだね☆
そしてそんなメディアに踊らされてる僕がいる・・・、と。
週刊誌も週刊誌で内容が色々とエグイし、一体何を信じりゃ良いんだよ!
ネットかラジオに頼ってみるのも良いかもしんないけど、これもメディアの一環だから信用度がねー・・・

風邪の方はだいぶ良くなったけど、まだ咽が痛くてセキが止まんない・・・(´・ω・`)
あ、鼻水もか。
頭痛と熱っぽさは無いから、学校行った。
本 気 で 課 題 ヤ バ イ か ら ☆
ぅゎー・・・、今まで俺、何やってたんだろって位何にも進んでないや☆
もう提出ギリギリにほぼ徹夜覚悟の作業になっちゃうんだろな、絶対・・・orz
何時まで経っても進歩の無いヤツが一匹。
本気で一度死んだ方が良いかもしれんな。

体調悪いから早めに帰って、ゲーセン寄らずに画材店行って色々欲しい色(リキテックス)とか買ってたら、4000円もしたよ・・・orz
アクリル系絵の具って似た様な色でも、顔料の具合で値段が違ってくるからイヤ。
でも見てるとすっごく欲しくなるのは何故かしらん☆
特に廃色のとか在庫が少ないヤシ・・・
後は買ってきた画材を上手く使いこなせるかが問題・・・orz


ウヒャ
『構図がマンネリ』
どうして新しい構図が描けんのだろ、俺・・・(´・ω・`)
タブ買って約半年、画力もそこそこ上がってるのが普通なのにね、トホホ。
これから2月中旬まで学年末制作がんがるから、ブログ更新する時間が遅くなるヨ、と言ってみる(誰に)。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出した | ホーム | 養生中 其之弐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/230-6fbef92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

