スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうどうでもよくなっちゃう
今日は1日中大雨で外にも出られなかったし、掃除機は親父が使ってたんで掃除する気がおこらなくなってしまった(自己中だなァ)んでヘタクソなイラをうpしてただけだったね。
それにしてもここ1週間はずっと雨か・・・、雨は好きだけどこう続いちゃうとイヤになってくるよね。

以下は僕の鬱な愚痴なんで読みたい人だけ。




先ず、きっぱりと言いましょう。
僕は地元が大嫌いです。

何でかってーと、
治安は悪いし、商店街も古いし閉まるの早いし、道路の状態も悪いし、交通も悪い。
バイトの自給も安すぎるけど身だしなみは異常に厳しい。合格基準は針の穴よりも細い。
駅前の自転車置き場は有料。だから駅前のデパートの前とかは自転車でイッパイ。(そりゃそうだ。金取られるもん。)


前々から思ってるけど、こんな土地に骨埋められたくない。
第一希望は『宇宙葬』と決めてます。
この土地に埋められるくらいなら富士の樹海で首吊る方がまだマシ。

学校も先生の方が不良だといっても過言ではいない。
小中なんて(特に中学)先生の横暴がまかり通ってたけど先生が怖いから皆、何にも言わずに陰気なイジメで鬱憤ばらししてたんだよね。(実際、えげつないイジメにあってたし)
何だろう、ハッキリ言って田舎丸出し?

マジで引っ越したい。

テーマ: - ジャンル:日記

【2006/07/17】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<騒音 | ホーム | 何だコリャ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/23-e7130cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

