【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
養生中 其之弐
今日の方が風邪の具合が悪い。
昨日の夜なんて鼻水が止まら過ぎて鼻の周りがガビガビになっちゃった。
そんでもって鼻かみ過ぎて耳の調子も悪い・・・orz
耳の中が痒く感じたり、耳が詰ったような感じがして気持ち悪い。
頭痛も悪化、喉もガラガラで起きてるほうがヤバイと思って寝直す。
そんな訳で、1日何にもしないまま日曜が終わってく・・・orz
俺の週末返してくれ!!
自己管理が出来ずに風邪をひく己が悪いと独りツッコミ。
兎に角明日は学校に行かなきゃいけないんで、薬呑んで早めに寝よう☆
(月曜・木曜は先生から出席の印を貰わないと単位がヤバイから・・・)
今日はオエビ・絵チャのリンク貼りしようと思ってたけど、それやったら寝る時間が遅くなりそうだから明日以降にする予定・・・


じゅるじゅる
『こんな感じだった』
今は何とか治りかけ、だいぶ良くなった。
元々人ごみが苦手なヤツ、先週漫喫なんて行ったから風邪ひいちゃったもかも・・・orz
去年になって毎日満員電車にもまれてるのになァ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい加減にしてくれ | ホーム | 養生中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/229-cb996163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

