スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふと我に返る
毎日々々、普通にブログ更新してて忘れてた当たり前の事を思い出した。
僕は何の為にブログを立ち上げたんだろう、って事。
誰かに見て貰う為、自作イラストうpする為、日記を毎日書く癖をつける為、HPを運営する準備の為・・・、色々思い浮かぶ。
けど、今殆どの目的を忘れたまま日々のくだらない事をつらつら書き殴ってるだけだと気付いた。
気付くの遅すぎだけど☆
そんな訳だから、カウンタとかWEB拍手とか外そうかどうか考え中。
自己満足の日記ブログならこういうの付けてても意味無いと思うし。
それだったら、昨日書いた共有用のオエビも必要無いって事になるよな・・・

そんな自己満足の我侭ブログだけど、これからもヨロシク出来る方はヨロシクッス☆
風邪、また悪くなったみたいだ・・・orz
今日は1日中鼻水が止まんない、今もズルズル。
しかも学校で普通に制作作業してたら、いきなり腹痛に襲われる。
腹痛の薬は持ち歩いてるから助かったけど、肝心の水が無い・・・orz
仕方ないから学校の自販機でお茶買って薬を呑む、気休めだけど。
そんで今日の天気は『晴れのち雨』ってニュースで観たから早めに帰宅。
それなのに夕方になってから雨ってどういう事やねん!
別に雨が降ってなくても早めに帰る予定だったんだけど、こういう予報ハズレって異様に腹立つ。
学校に置いてある画材を一気に持って帰ったから重かったヨ・・・orz
週末がんがりやーす・・・

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
久々にドラマニプレイ出来た☆
DM、GFって他の音ゲーと違って結構人気あるからなかなかプレイできないよね、他でもそうなのかなァ!?

忘れずに!
『昨日忘れてた分とか』
そんな感じでマンガ購入☆
買い過ぎだと分かっててもつい買っちゃうなァ。
書店のマンガコーナー見てて、ふと「諸星大二郎マンガが読みてェ・・・!」とイキナリの欲望が出てきた。
でも買うのを躊躇、お金が無いのも理由なんだけど、親父が時々買ってきたりするから同じのがカブッたらどうしようかと思って。
よし、途中で投げ出した『マッドメン』をじっくり読んでみよう(・ω・)ノシ


メチャクチャ
『撃沈』
どんな感じに描きたいか、それすら結果に出せない俺の画力・・・orz
色々末期症状だと思う☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<養生中 | ホーム | オソロシイ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/227-642db7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

