【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
オソロシイ!!
課題提出期限まで後1週間ちょい!
マ ジ ヤ バ イ ☆
うわー、殆ど手ェ付けてないよ・・・、どう始めていいのか余計に解らん無限回廊・・・orz
心は焦ってヤバイと思ってるのに、身体はそれに反してぐーたらしてしまう、どうしようもない阿呆。
救い様が無いよな!自分でも認めてる。
もうホント、素で言っちゃおう。
こんな悠長な性格じゃダメな時だってあるんだと自分に言い聞かせたい。
時間は限られてるし、世の中期限を延ばすなんて甘っちょろい事は出来やしない。
自分を生まれ変わらせたいよ・・・(´・ω・`)

そんな事言っても数十分後にはダラケてんだろな、オイラ・・・orz

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプはBIMANIカテゴリをクリア中☆
ゲーセンだけでもお金結構使うのに、最近ホントにお金がドンドン減っていく・・・orz
今日だけで学年末制作の為の画材、携帯用のSDカードで4000円以上も使っちゃったヨ。
家に帰ってから思い出したけど、マンガ買うの忘れてた・・・
あー・・・、オイラの心の糧を買い忘れるなんて不覚!!

今週のチャンピオン、つかみどろさん感想。
最近問題になってる学校のイジメ問題をとっても厄く仕上げられてて面白かった☆
何時もは気付けば学校にいる謎の転校生みどろさん、今週はよくいる同窓会で誰だか忘れられた存在のみどろさん。
ああいう存在って逆に記憶に残り易いと思うんだけどなァ。
(突っ込んではいけないトコ突っ込んだ!)


小道具
『持ってるのは本、多分』
うpしてから、本にも柄描けば良かったと後悔。
色々変だからそんな軽いヘマは吹き飛ばせる俺の画力の無さに乾杯☆
お絵描きBBSもう1つレンタルしてみた。
最近お絵かきBBSしか使ってないから他のヤシの使い心地も知りたくなって借りてみた。
問題は2つのオエビを上手に使い分けられるかだ・・・orz
唯でさえ今時間無いんだぞ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと我に返る | ホーム | くるくるぱー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/226-8d500773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

