スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
くるくるぱー
昨日から体調崩してたから学校休んだマヌケ☆
体調良くってもサボるつもりだったんだけどねー!
俺はそんなにイイ子じゃないっつーの、サボりぐらい良いじゃない。
世の中、イイ子でいる事ほど疲れる事はないと思う。
ストレス溜め過ぎたら何時か自分が壊れるゼ。(壊れた人)


それでもやっぱり己の性、何にもしない訳にはいかないから親が留守の間に録画しておいたテレビ番組を観る。
今、テニスの全豪やってるからゲームする隙も無い。
両親共にテニス好きだから・・・
テレビが1台しかないってのも辛いよなァ。

その後、毎回の様に書店とドラッグストアに足を運ぶ。
行動パターンが同じってのもツマラナイヨナ☆
しょうがないか、俺って独りぼっちなんだし・・・(´・ω・`)
つか、独りの方が他人に気を使わないで楽だから良い点もあるんだけどね。
淋しがり屋の独り好き、一番厄介な性格だと自分でも思う。
書店で欲しいマンガがあったけど、どれもカバーが曲がってたり疵が付いてたから買う気が無くなった・・・
神経質だと思われがちだけど、僕は買う物は全部よく見て疵の付いてないヤツを買うようにしてる。
買った後で『疵付いてた』なんて文句言えないチキン野郎だから・・・orz


ガボパン・・・
『久しぶりに凝らせてみた』
服装を(倒置法)☆
さらにどうでもいいけど、今脇腹の辺りがものっそ痛い。
何でだろう、何か悪いモンでも食べたか!?
身体動かす度にキリキリ痛む、ヤバイかも・・・
あー、やっぱ昨日の日記が久しぶりに長かったから今日の分が薄く感じる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オソロシイ!! | ホーム | 頭痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/225-d683f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

