【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛い
痛いし、ボーっとする・・・orz
序でを言えば気分も少し悪いし、お腹も痛い、寒気もする。
ウヒャ、風邪のひき始めかも!?
風邪の予防も何にもしてなかったから当然の結果かもしんないネ・・・

朝、学校逝く時ふと思った。
毎日死ぬかもしんない思いでいる自分がいる事に気付く。
狭い一方通行なのに車が2台ずつ並んで信号待ちして自転車の通る隙間も無い道路、あちこち道路工事みたいな事して凸凹になってタイヤが滑りかける事もある歩道、携帯弄りながら自転車乗ってる人、集団で行動する学生、集団登校なのに勝手ばっかしてる小学生、信号が赤になっても通過してる車・・・
一言言わして貰いたい・・・
何でこんな奴らに俺が気を使わんといかんのか!
だって相手は無神経と言ってもいいほど周りを注意してない。
そういう奴らに限って事故れば相手のせいにするから始末に負えない。
事故に遭いたくないからこっちが気を使わなきゃなんない、たった10分程度の時間なのにそれだけで神経疲れるってどういう事やねん。
ま、注意するに越した事は無いけどさ・・・

学校、やっぱ地味にツマランかた。
最終的には誰にも言わずにコッソリ帰ったもんな、俺☆
話のネタも話す事も無いし、アイデアも上手くまとまらない(ヲイ)、そんな鬱いヤツがいてもいなくても周りの皆には何の変化も無いと思って黙って帰った。
やっぱダメ人間だなァ・・・(´・ω・`)


ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプで『ee'MALL』の曲クリアしたぐらいかなー。
DDRは難易度BASICが一番落着く☆
DIFFICULTでクリアしたのって『HONEY♂PUNCH』くらいだヨ・・・(´・ω・`)

久しぶりに漫画喫茶行ってみた。
何年ぶりだろう、3年くらい行ってなかったかも。
昔、漫画喫茶行ってた理由が鬱いし暗いから今まで遠ざけてたのかもナ。
店は潰れずにちゃんとあったけど、内装がスッゲ変わってて読みたいマンガ探すのに結構時間掛かった・・・orz
しかもゲーセン用のパチスロ、麻雀ゲームまで設置してあった上にネイルケアサービスまであるなんて・・・
漫画喫茶が漫画喫茶でなくなっていくような気がしたヨ☆
それでも読みたいマンガ見つけて約3時間半居座った気がする。
ここで『涅槃姫みどろ』読破、最初の方が恐くて厄いね。
マンガは古本屋・コンビニで立ち読み派だったけど、こういうのもたまには良いかもと思った。
明日も行ってたりするかも(阿呆)☆


風邪ひいたかも
『足、冷えてる』
靴下履くと足の甲がムズムズして気持ち悪いから履いてない、故に裸足。
そら冷えるだろ☆
そんなんだから体調崩すんだ・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くるくるぱー | ホーム | ビビリまくった夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/224-c019210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

