【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビビリまくった夜
他に使ってるサーバー弄ってたら、前にどんな設定してたか忘れてメチャクチャ慌ててる阿呆1匹・・・orz
機械オンチにもホドがあるわ☆
や、機械オンチって訳でもないんだけど、唯よく説明書とか読まずに勝手に進めて後悔したり、勝手にややこしくしたりしてるだけなんだよね、僕の場合・・・
だから普通の機械オンチより余計に厄介だ・・・orz
日記書いた後でもうひと頑張りしてみるつもり。


今日(になるのか?)の深夜2時半ごろの話。
課題の絵本挿絵も終わって布団の中に入ってようやく眠気が来た頃・・・
グラッと地震が来た!
しかもグラグラと小刻みに続くヤツじゃなくて、ガクッと階段踏み外した様な感覚のが来たから余計に怖かった。
『もしかしたら、今のは余震で後から大きなのが来るかもしれない、来たらどうしよう』と恐怖に怯えながら布団の中にうずくまる事小1時間・・・
おかげで睡眠時間が短くなったヨ☆
安眠の薬まで呑んだのにこの結果・・・(´・ω・`)
大きな地震が来なかったのには安心したけど、俺の睡眠時間と恐怖に怯えた時間を返してくれ!!

今週のWPBの『肉?世キャラ投票』はマジウケタ☆
一言も喋らず、奇声をあげながら客に蹴り入れるアシュラマン、にんにくを堂々と食べつつもマンタを見るや否や怒り狂うスグル、顔の皮を剥がれたからお面をしてくるチェック、超人3人(ジェイド、ロビン、スカー)が同時にバスの上に着地(よくバス無事だったな)。
ここまでは分かる、まだ分かる、だって肉だし☆
問題は上位3人だ・・・
重傷の為参加不能のブロッケンJr.、存在をほぼ消されカプセルに入れられてるケビン、クマに入ったウォーズマン。
あんたら、最高や!
これからも応援するで!!

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
DDRはクリア済みの曲ばっかプレイ、弐寺は逆に未プレイ曲をクリアしたってトコかな。


むむむ
『他の事が気になり過ぎた』
他所鯖との戦いに気を取られて絵が疎かになっちゃった☆
(笑って誤魔化せるほど可愛くないし、そんな年齢でもない)
オイラもまだまだ未熟だという事やね・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭痛い | ホーム | 健康が危ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/223-c5c20ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

