【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康が危ない
最近ますます危ないなー・・・
『不二家』にしても『納豆』にしても、間接的に人の健康に気を使わなきゃいけない企業なのに、どうしてここまで杜撰になれるんだろうね。
不二家なんて最初の方は「雪印の二の舞にはしたくない」って言ってたらしいけど、それ以上だよとツッコミたい。
不祥事が発覚した後にもお菓子に蛾や金属片が混入されてたってマジありえないっしょ!?
細菌検査も検査したとは言えない様な事やっちゃってるんだし・・・
納豆の方は踊らされた消費者も悪いと思うナ☆
消費者は「効果が無い」「捏造だったと聞いた」なんて苦情言ってるらしいけど、たった1週間そこらで効果が出てりゃ皆健康者だよ☆
食べるだけでスリム&健康になれりゃ誰だって苦労はしないよ、もっと身体動かして食事量減らせば誰だって健康になれるんだって。
真の納豆好きにはエライ迷惑な騒動だったなァ・・・
もうさ、ホントに身体に良いモン食べたい・健康になりたいなら家庭菜園でもすれば良いじゃないか。
自分で作った野菜だから農薬の心配しなくても良いし、作る間に色々と運動するから身体にも良い、一石二鳥だよ☆
次のブーム先読みだゼ!(言い過ぎ)

何故か、ふと古本屋に行きたくなって(目的はマンガの立ち読み)自転車で約2Km離れた古本屋まで行く。
近所の古本屋は昔になくなったか、小さくて品揃えが悪くて読みたい本が無いから。如何わしい店、似たような店は駅前に沢山あるのに古本屋が無いってどうかと思うなァ・・・orz
それでも売られてるマンガは巻数揃ってないな、久しぶりに漫喫でも行こうかな・・・
昨日iPod充電し忘れたから、久しぶりに耳が淋しかった・・・(´・ω・`)
iPod買ってから外出る時はずっと持ってたもんなァ。


ぐはぁ!
『リハビリにもならない』
嗚呼、自分の画力の無さに失望さえ感じる今日この頃、もう画力向上は望めないんだろか・・・orz
そうだったらオイラ学校逝ってる意味が無いy(ry

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

【2007/01/21】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビビリまくった夜 | ホーム | もう駄目だ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/222-489750b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

