スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう駄目だ・・・
本気でそう思う。
一日中何にもしないと気が滅入るなァ・・・(´・ω・`)
やるべき事は沢山有るはずなのに。
部屋掃除、課題制作、絵本挿絵・・・後他にも有る筈。
『馬鹿は死ななきゃ治らない』と有名な落語の台詞が有るけど、オイラの場合は『阿呆は死んでも治らない』だろな・・・orz

夕方から、何にも考えずに外出てみた。
ゲームショップ、古本屋、コンビニ、ドラッグストアに行った。
DS、Wiiはまだ売り切れ状態だった・・・orz
Wiiは兎も角、プレイしたいDSソフトイッパイあるのになァ。
周りは殆ど持ってるって言うのに、僕だけ未だ入手出来ないこの理不尽さ。
持ってる子の殆どは、親が買ってきたとか協力者がいたから入手できたらしい。
当然の結論だろな、1人で探すより大勢で探した方が良いし。
僕の親はそんな事に興味持ってくれないし、面倒臭がりだからちっとも協力してくんない・・・orz
だからなんだろなァ。



ァゥァ
『絵も描けない』
鬱いと絵も描けない、これ俺の法則。
誰か僕にカッコイイ絵が描けるコツ教えて☆
人間の身体が充電出来る様になれば良いんだけどなァ・・・(無理だ)
最近無理な願望ばっか言ってる俺、もうダメ人間の症状が出てる☆
暗い日記ばっかりなブログでホンマすみましぇん・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/20】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康が危ない | ホーム | 言い訳はしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/221-bfe600b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

