【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
言い訳はしない
今日ほど「どうにでもなれ」と思った日は無かった。
学校面倒臭いからサボった☆
どうせ今日も『自主制作』だから先生来ないし、来たところで何にも考えない奴だから。
後からメールで友達に訊いたけど、マジでそんなに来てなかったらしい。
その子も来てから1時間もしないうちに帰っちゃったって言ってたな。
まー、愚痴る事になるけどイイ子でいるのに疲れた気がする。
何にも用が無いのに片道約1時間、イライラしながら電車に揺られるのは精神的にキツイヨ・・・

この為だけに駅前行った
『一昨日書店に無かったけど』
そっか、朝早かったからまだ並べてなかったんだ☆
今日行った時はもう残り4冊しか無かったよ・・・orz
ごっさ久しぶりに美容院行った後に、駅前の書店行って買った♪
やっぱし表紙絵も中身も素敵だヨ。

ゲーセン寄ってドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
どれもそんなに良いスコア出なかったな、哀し・・・(´・ω・`)


精神OFF
『もう色々疲れた・・・』
何にもしてないのに疲れるってもうオンボロな証拠だな。
もう書き残した事は無いよなァ・・・、終わろ。
週末になると、だんだんと文章が少なくなってくる俺は淋しい奴。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/19】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう駄目だ・・・ | ホーム | 最近また>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/220-8ab1b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

