【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近また
携帯に変な間違い電話が掛かってくる・・・
しかも話し掛けてくる内容からして会社での取引内容のようだ。
間違い電話に憤りを感じながらも、『この社員、(色んな意味で)大丈夫だろか・・・』と余計な同情の念も感じてしまう。
最初のうちは電話とって『違います!』と、半ば暴言じみた口調で切ってたけど、最近はそれすらメンドクなって
即『伝言メモ』に切り替えてる☆
もう知らない電話番号・公衆電話・非通知電話はそうやって対応してる。
元々電話が苦手で掛かってくることも掛ける事も無いから、履歴は知らない番号で埋め尽くされてるヨ・・・orz
携帯はメール・ネット・アプリがメインな奴、持ってる意味あるんだろか。
だから携帯複数持ってる人が異星人に思えて仕方ない。
そんな事言ってる奴が近い未来に同じ様に携帯複数持つ事になるかもしんないネ☆
コワイコワイ・・・


今日は普通に制作授業だったんで、皆来てた。
それでもオイラのやった事は何も無かった様な気がする☆
ただ、水張りしたパネルに紙テープ張って絵本キャラをほんのちょっとだけ考えた、それだけ・・・orz
本気で進級出来るかどうか心配になってきた、期限1ヶ月きってんのに。
それにお金が異様に掛かる・・・orz
パネル・画材・イラストボード・保護ビニール・・・、他にも有るかもしれん。
学校の経費で落ちんかなー!?(無理だ)

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプは『ee'MALL』の曲クリア、曲名忘れちゃったよ・・・(阿呆)
音ゲー全般だけど、なかなかスコアが上がらない。
これが俺の限界という事なのか・・・

今週のチャンピオン感想(一部)。
『加護女』もう終わりでつか・・・orz
毎週楽しみにしてたのになァ・・・、単行本は春発売予定か。
最後に潜水艦が描きたくて海ネタにしたと言う高橋葉介先生に脱帽。
公式見てみたら、「第2部」始まると書かれてあって、すぐ立ち直る単細胞。
みどろさんは久しぶりに厄かったネ!
『完璧なものなんて ないわ』という台詞にカッコ良さを感じたヨ☆


服が・・・
『僕は絵がヘタクソだ』
故に構図・衣装・表情・その他諸々を短時間で考える事はほぼ不可能。
貧相な脳ミソの持ち主やけん☆
人間の脳ミソって機械みたいに容量アップとかでけんのかなー・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言い訳はしない | ホーム | どうすればいいのでせう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/219-0fc732fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

