スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうすればいいのでせう
午前中、雨が降ってたんで学校行こうか如何しようか迷った。
本音言えば今日も自主制作の日だったから行きたくなかった、雨も降ってたし。
(雨が降ってる時に自転車乗ると色々危ないからバスで行く事にしてる)
定期も充分あったし、家に居ても何にもしないだろうから結局行ったさ☆
何時も乗ってる新快速より1本遅いのに乗って。
・・・  ・・・ ・  ・・  ・・・
やっぱし誰も来て無かったよ・・・orz
友達が1人、淋しそうに待っててくれたけど、こんな状況で良いのか。
まァ、今日は特別行事に参加して朝帰りした生徒がいたから仕方ないか。
僕は参加しなかった。
学校に泊り込むことが(精神的に)嫌だった、片道1時間だから帰りが遅くなるの勝手な理由で。
社会的にダメダメな人の具体例やがな。

そんな訳で、居てもどうしようもないから後から来た3人で即帰宅。
ホント、何しに学校行ったのか今日ほど解らん日は無かったな☆

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
学校行かなきゃゲーセンにも寄る事無かっただろうねー・・・
『Hクラシック5』クリア、クラシックシリーズは強敵だ!
DDRもやっと『RED ZONE』フルコンクリア☆
良かった事といえばホントにそれだけだ☆


117に想いを込めて
『久しぶりに時間掛けた』
今日の絵は時間掛けなきゃ失礼だよね。
1・17の「阪神淡路大震災」っていう忘れちゃいけない日だから。
あの時は僕の住んでるトコは被害無かったけど、ただ運が良かっただけだと思う。
あれからもう12年も経ったなんて信じられない、でもあの日の記憶を忘れかけてる自分もいる事も思うとそうなるんだろう。
それでも、あの日に遠くに見た太陽とは違う赤い光・赤い空を僕は今でも鮮明に憶えてる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近また | ホーム | 悩むところ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/218-30c2d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

