【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
悩むところ
冬やから当たり前なんやけど、兎に角寒い。
特に僕と親父の部屋が・・・
ちゃんと窓閉めて風が入って来ない様にしてるんだけど、何故か寒い。
僕の部屋はやや東向き、午前中しか日が当たらない。
時々、隙間風らしきものが入ってくる。
何処かに穴が開いてるのか!?
引っ越してから約20年、そうなるか・・・orz
確かに、家がどんどん壊れてく気がする。
リビングのドアはギーギーと変な音立てるし、トイレのドアノブも時々回らない。
クローゼットのドアなんて1つ完全に閉まらない状態・・・
オンボロやな☆

エアコン付ければ良いじゃないかって言われそうだけど、僕はエアコンの空気が嫌いなんで付けたくない。

あー、今日も何しに学校行ったんか全然分らんかった。
自主制作の日って最初はイラネンジャネ!?
最初のうちは何もアイデア無い状態なんだし、普通に授業すれば良いと思うんだけど・・・
自由過ぎるのも怖いよな☆
そんな訳で、約2時間後に友達と学校出て画材店行って古本屋寄って帰宅。
画材店だと色んな画材が無性に欲しくなるし、古本屋だと(立ち読み可能なら)何時間でも居座ることの出来る変人。

勿論ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
何度プレイしても『ADV繚乱ヒットチャート』クリア出来ん・・・orz
最後の最後で落ちてまうがな。


エロカワ系だと思う
『僕はエロカワのムチムチが好き』
・・・誰も訊いてねェよ。
特に女体化でだともう萌え死ねる☆だから誰も訊いてn(ry
でもジャンルがマイナー過ぎるから、自足補給で萌えてる阿呆。
こんなオイラでも生きてる価値はあるだろか・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうすればいいのでせう | ホーム | みるみるきー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/217-e58298d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

