スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
みるみるきー!
不二家とミスドが(悪い意味で)世間を騒がす今、オイラは何年かぶりのお菓子大好き病になっちゃってる・・・orz
体重が、体重がぁあ!!!
家には体重計が無いので、余計に怖い・・・(((゜д゜;)
折角少しずつ減らしてきた体重なのに。
今日の晩御飯もおかずに納豆、しば漬け、明太子が出てきた。
ヤバイくらい御飯が何杯でもいけそうだった☆
さすがに1杯に抑えたけど・・・

あー、今日はマイッタマイッタ・・・
何がマイッタかってーと、行きの電車でまた人身事故だよ・・・orz
駅に着いた時から「何か様子が何時もと違うなー」なんて思ってたけど、停まってる新快速が何時まで経っても出発しないからよっぽどの事だったんだろう。
実際、全電車がやっと運転再開したのは1時間後だったから。
待ってたら授業終わっちゃうんで、駅員さんの指示でローカル線から何時もと違う経路で学校に行った。
勿論遅れたけどね☆
仕方ないさ、僕の力じゃどうにもならないもん。
他にも事故のせいで遅れてきた子、何人かいたし。
後から親父に聞いてみたら(TV・ネットニュースには載ってなかったけどラジオでは流れたらしい)、踏切事故だったらしい。
前の人身事故は自殺だったけど、第3者から見てみればどっちも同じくらい迷惑なんだよ!!
そういう事故が起こる度に、駅員さんに食って掛る人がいるけど駅員さんは悪くないんだよねェ。
ホントに理不尽な世の中ッス。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
『Hヘヴィロック』クリア、以上。
弐寺・DDRはともに不調、まァ何時もの事か。


元気っ娘
『下手なりに』
何とか描ける様に回復した。
でもまた何時スランプが来てもおかしくない阿呆・・・orz
誰か如何にかしてくれ☆(如何にもならん)
最近、日記書く時間が遅くなってる気がする・・・
そんなの気のせい、気のせい☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩むところ | ホーム | コマンド「話す」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/216-6b4f574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

