スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
コマンド「話す」
『・・・・・・』(返事がない、ただの屍のようだ。)
検定(色んな意味で)オワタ☆\(^Ο^)/
もう開き直って笑うしかない結果だった。
一応予想してた問題も出たことは出たんだけど、自信の無い問題の方が多かった・・・orz
因みに、去年の色彩士検定2級の合格者率は51.5%。
オイラ、落ちる方の50%に入る自身だけは有るぞ!!(そんな自身持つな)
兎に角、結果発表は1ヵ月後なんでそれまでにはすっかり忘れてるだろうさ。
しっかり勉強しなかった自分を憾みま賞。

うーん、今日って日曜だよね!?
学校行った事と笑点観てない事で日曜という自覚が無い人。
淋しい休日過ごしてんだな、自分・・・(´・ω・`)

帰りにお約束でゲーセン寄ってポプ1回プレイ。
クリア曲ばっかプレイしたから、今日は制覇曲無し☆
クリアしたからって、もう1度プレイしてみたらなかなかクリア出来なくなった曲もあったりして悩むからクリア済みの曲も時々プレイしないといかんよな。
別にそんなトコは頑張んなくていい。


ワンパターン
『重荷が1つ消えた』
検定終わっても僕の重荷はまだまだ有る。
学年末制作は勿論だけど、某絵本の挿絵を何枚か描かなきゃいけないんだなー!
しかも挿絵の締め切りは来週・・・orz
死ぬ気で頑張んなきゃなー!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みるみるきー! | ホーム | ・・・(沈黙)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/215-15a9a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

