【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・(沈黙)
結局検定の勉強は一夜漬けする破目になった阿呆・・・
何にも進歩してないんだな☆
一体人生で何を学んでるんだ、自分・・・orz
大体、どんな検定も3級と2級じゃレベルが違ってくるってのに全然勉強していって申込み料溝に捨ててる様なもんだよね。
でも落ちると解ってても受けなきゃそっちの方がお金無駄になるから受けには行くよ。
1%の奇蹟を信じて。
(信じるなよ・・・、実力を使えよなって自分にツッコミ)

昨日言ってた、マクドの『メガマック』をおかんと食べた。
1個で充分満足出来るし、めっさ美味だわ☆
でも、食べてくごとに具がはみ出して手が汚れるのがちょっと問題点。
仕方ないか、あんだけのデカさなんだし。
つか、最近(特にお菓子)食べ過ぎてる。
折角減った体重が元に戻りそうで怖い・・・(´・ω・`)



何だろね
『アイデア考える時間も無い』
久しぶりに『世界不思議発見』観てたら日記書く時間遅くなっちった。
つか、元々そんな事してる暇ないだろ・・・
最後の悪足掻き(一夜漬け)がんがりやす。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コマンド「話す」 | ホーム | なっとうさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/214-529aa7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

