スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なっとうさん
今度は納豆が大ブームらしい。
ブームの火付け役は勿論テレビ(『あるある』だっけ)・・・
皆踊らされ過ぎだヨ☆
もっと自分に合った健康法を探せば、と思うんだけど。
いくら健康に良いって言われても、自分の嫌いな食べ物食べちゃ健康になるどころか、おかしくなると思うし。
そんな事言ってるオイラだけど、メガマックの紹介観て無性に食べたくなってる。
人の事言えねェー!!

学校で昨日買ったB2パネルを水張りした、以上☆
学校行った意味無いやん!
や、だって今日は自主制作で学年末制作の担任の先生が来なかったから、アドバイス貰おうと思っても貰えんかったんよ・・・
うちの学校って平常授業も、制作授業も殆ど自由状態。
先生も生徒も☆

しかもアイデアをなかなか上手にまとめられないと言う阿呆な脳ミソ装備人。
因みに僕は絵本製作、前々からやってみたかったから。
簡単そうに見えるけど、考えてみればある意味マンガより難しいのかも・・・orz

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
やっぱしポプLv.37の壁超えられまてん・・・orz
Lv.が低くても、BPMの変わりやすい曲もクリア出来ん。
DDRも同様に、BPM低い曲だとステップ踏むタイミングがこんがらがってスコアが低くなる。DDRもハイスピ選べんかねー・・・(無理だ)


ウヒャ!
『気が付けば』
色彩士検定明後日だァ!!
ろくに勉強してないから、今日明日で一夜漬け決定だ。
我ながら情けないなァ・・・(´・ω・`)
つか、何で2級だけ年に1回だけなんだろ。
3級と1級は年2回なのにさ。
(もう落ちる気でいる、もっと踏ん張ってから言えよ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<・・・(沈黙) | ホーム | 1袋5円>>
コメント
 こんばんは~。「飲む!打つ!買う!」のアクエリマンです(笑)

>納豆ぶーむ
 おいおい、少し前は「豆乳」。その前は「寒天」。その前は「にがり」。そのまた前は「発芽玄米」・・・。メディアに踊らされていますね。その上、話半分しか聞いていないから効果は出ているのやら。
 そういう私も「発芽玄米」に「にがり」を入れた「納豆」をかけて食べてましたけどね(爆)ええ、効果はありましたよ。いろんなものを混ぜて食べていたから、どれが効いたのか分からないぐらいにな!

 楽して痩せたいのは人間の性(?)であるが、運動を取り入れて「痩せられる体」にならないと、リバウンドの嵐ですぜ!
【2007/01/13 00:14】 URL | アクエリマン #.R6HY82k[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
確かに僕もかなりメディアに踊らされてるトコあります。
面白い名前の豆腐(「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」とか)を買って貰ってすっごく損した気分になったり。
やっぱ慣れてるモン食べるのが一番だと思いました!

>色々混ぜて食べる
も、もしかしたらそれが一番効果あるのかも!
1つの食品じゃ栄養が偏っちゃうから、今まで取り上げられた健康食品を混ぜて食べることで栄養も偏る事無く理想の体型も得られる!

やっぱり体重減らすのには運動しかないでしょうけどね(極論)
【2007/01/13 22:51】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/213-dba34d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

