【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1袋5円
になるらしいね、一部のスーパーで。
地球に優しいってすっごい良い事だと思うし、これも正しい行動だと思う。
オイラもビニール袋貰うだけ貰って後はゴミ箱逝きなんだもんなァ、資源を無駄にし過ぎ。
でもニュースで『5円払ってでも貰う』って人がいた、やっぱそういう人もいるんだ。
そこが問題・・・
払われたビニール袋代をちゃんと地球環境の為の費用に使えよなって事。
折角地球環境の為にお金払ってる人がいるのに、それを無駄な施設なんかの費用にされちゃたまんないよ!
そんな訳で、全国ビニール袋が有料になれば買い物バッグを必ず持とうと思った☆
地球に優しいんだかケチなんだか・・・(後者だろう)

久しぶりに
『フルーツボウルに映ってない!?』
オイラ映ってないよね!?(確認してから編集しろよ・・・)
予定から約1ヶ月遅れて発売された『WILD ARMS』ピンキ♪
癒される可愛さやなァ・・・☆
浴衣ピンキと同じポールジョイントなのを心配してたけど、そんなに気にならない作りになってる。
動く部分もレベッカたんの右腕だけだったし。
しかし、またしても問題が・・・
アヴリルたん上手く自立してくんない・・・orz
おいおい、冗談じゃないぞ・・・、また交換かよ!?
脚を曲げてるギミックのピンキはよく見て買うんだけど、2体一緒の場合はどうにもなんないからねェ・・・(´・ω・`)
(もう1体も見ないといかんから)
2つ買う予定だったけど、兄メイトに良いのが置いてなかったから明日違う店で買うのだ☆
ついでで公式HP見てみたら、新作情報が結構載っててウホッだった。
それは良いけど、カスタムの方ちゃんと完成させなきゃいかんと思う。
一体何ヶ月放置プレイしとんねん。


ゲーセンでポプ1回プレイ。
『EXJジャズ』クリア、『EX笑点』フルコンクリア、そんだけか・・・、時間なかったし。
B2パネル2枚買ったから、重いし高かったよ・・・orz

今週のチャンピオン感想(一部)。
みどろさん、イケてるわ☆
例の『厄いわね』の代わり、『また来るわ』のコマの正月な背景がウケタ。
加護女は記憶にある中で、一番高橋葉介チックだったと思う。
少女版夢幻紳士ってイメージがあるよね。


これも描き直したい
『タブで絵が描けないのか』
オフでは何とか下手なりに絵が描けるのに、タブだと上手く描けなくなってる・・・orz
これも描き直しストック逝き決定。
時間が無いと焦るのかも(言い訳だ)・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/11】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なっとうさん | ホーム | 貴方が居ないと駄目みたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/212-dbbb716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

