スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
貴方が居ないと駄目みたい
昨日はまたしても暗い日記でスンマソン☆
今日から学校、学校行って元気貰って来たヨ。
これも(多分)何度も言う事だけど、学校で元気貰うって今までの自分じゃ有り得ない事なんだよね。
前までの学校じゃ行けば普通の人の倍以上、しかも精神面が疲れて帰ってくるから屍状態だったよなァ。
学校でも家でも、・・・塾でも。
だから学校には半不登校状態だったっけな・・・(過去形)


買い過ぎじゃ!
『まとめて買ってもーた☆』
この前沢山本(マンガ)買ったのに、今日もまた買ってしまうと言う阿呆ッぷり・・・orz
ホンマ最悪やな☆
本棚のスペース考えずにまた買ってるんだゼ、どうしようもないよ。
そんな訳で、応急処置的な本棚整理をした。
今考えれば要らない物が結構あった。
そんなんだから部屋がゴミ屋敷と化していくんだ・・・
片付けらんない人間で申し訳ない、的外れな『勿体無い精神』は捨てなきゃいかんよな。
2件目の書店の帰りに、風呂用スポンジが草臥れてたのを思い出してドラッグストアで買った、100円のヤツ。
レジで前にいたおばちゃんが店員さんにシツコク何か聞いてたんでかなり時間掛かった。
何でたがが100円に時間掛けてたんだろ、自分・・・(´・ω・`)

学校の帰りに今年初のゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
やっぱ感覚忘れてる・・・orz
ポプは『Hガバァポップ』『EXハウス』クリアしたけど、DDR全曲『B』ってどういう事やねん。
正月ボケはこんなトコまで来てやがった!(違うと思う)


多分回復
『・・・だったけど』
今、僕の近くにいる人が八つ当たりしてる、ハッキリ言って精神擦り切れそう・・・
僕が八つ当たりすれば怒るくせに、自分が同じ立場になれば怒る人がいないからってどう考えても理不尽すぎ。
それに原因は己にあったんだと思うのに・・・
『己の非を認めない』人が一番嫌い。
早く嫁さん貰って此処を出て行きたい、今マジそう思う。

あ、絵の方のスランプは一応抜けたんで過去絵を差し替えたいけど、色彩士検定が今週の日曜でヤバイ☆
勉強ちょっとしかしてないよ・・・orz
そんな訳で、検定終わってから差し替えやす。
更新に書くんで見たい人はチェックやで!(いないと思う)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1袋5円 | ホーム | 失墜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/211-b463ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

