【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
失墜
最近マジでヤル気が起きない。
暇じゃないのに暇っぽい素振りをしてしまう。
先の事を考えても気が重くなる。
本当にどうにもならない・・・orz
何時までも甘えちゃ駄目だって解ってるんだけど、身体と心の行動が一致しない。
そんなんだから何時まで経ってもダメ人間から抜けらんないんだ。
『何がしたい、何が欲しい、何が食べたい、何をやらなきゃなんない』その総てをやりたくない、複雑なトコロ。
毎日来てくれてる人には本当に失礼だと思う、特に今日の日記・・・
昨日とえらい違い様だなァ、躁鬱激しすぎ。


ふざけてるのか
『ふざけてなんてない』
だけど、絵が描きたいのに描けない。
これでまた描き直しストックが溜まる・・・orz

明日からやっと学校だ・・・
今まで学校に行ってなかったから生活のリズムがメチャクチャになって自暴自棄になってたのかも。
課題は出来てないけど(ヲイ)、学校に行けば何かスッキリするものがあると良いなと思う。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/09】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貴方が居ないと駄目みたい | ホーム | 明日の為の其之1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/210-653cf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

