【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺!ジダンアターック
タイトルに意味は全くありません!
ただ、ここ最近スポーツニュースの話題といえばジダンの頭突きッスからね~。
観てるこっちがもう飽きたよ。

今日1日何にもせずにマターリだらけてましたね。
イヤッポゥ!ダメ人間全開ッ!!
ま、まぁ・・・、土日だから許してみたいに言い訳してみる。
このままだらけてたら完璧課題忘れてしまうんで明日からマジきちんと生活リズムとらないとな。 

今日の晩御飯は外食~♪ サ○ゼリア~!
お酒のまのま~ヽ( ´∀`)ノ

酔って帰って描いた絵。
ここのブログ初のMOZ絵を酔って描くとは何事か。

怒ってます
お怒り&説教ポポ・ペペルたん。

◆拍手返事
・まめサン
写真褒めていただいてアリガトでっす!
去年の暮れに大雪が降った時にチャンスと思って撮った写真なんですよね。
僕の住んでるトコじゃ雪なんてめったに降らないし。
あのカスタムピンキーはそのうち(何時だ)看板娘'sにしようとたくらんでます。
そろそろ夏服をチョイスしたげないと・・・。
(未だに冬服だ (w)
後、リンクご報告もサンクスでっす☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何だコリャ!? | ホーム | 自由ってイイヨネ>>
コメント
なぬっ・・・・・酔っていても
ここまですごい絵が描けるなんて
・・・・・。

やりますねぇ~~~。
【2006/07/17 09:16】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
有難うございます。
でも、まぁ素面でも絵の下手さは全く変わらないんでorz
【2006/07/17 14:14】 URL | みぃちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/21-cca1a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

