【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の為の其之1
・・・明日のためのその1:劈拳(ピーチェン)
三体式の姿勢から前の腕をしたに落とし込むように引き込み、えぐりこむように打つべし。
打つべしッ!撃つべしッ!!

最後の漢字か違うような気がするけど気にしないように☆
因みにオイラは「明日のジョー」フリークでは無い。(じゃあ何故書いた)
課題、もう4分の3諦めてる・・・orz
何をどんな風に描いて良いか全く解らんもん!!!
構想段階で挫折してるんだよ、しかもかなり前から・・・(´・ω・`)
誰かそんな俺の為に『明日の為』の極意を教えて!
(日本語メチャクチャやんけ・・・)

今年初の買い物マンガ
『沢山買い過ぎた』
書店にはイラスト用参考書を買うつもりで行ったのに、気が付けばこんなに買っちゃってる阿呆。
良いんだ、倖せだから☆
でももう本棚はイッパイ、入れるスペースなど考える事無く買ってしまった・・・
勿論イラスト資料も2冊買ったけど、恐ろしいのが『買ったらそれで勉強したつもりになってしまう』心理。
実際『進研○ミ』取ってたけど殆ど手をつけてなかったからなァ・・・orz
マンガもそうだけど、詩集も好き。
小説よりノンフィクション、ノンフィクションより詩か好き♪
後、色々コーナー見てたら『古文書解読』にも興味が湧いて来た。
高かったから買わなかったけど。

『芸能人雑学王決定戦』観てたから日記書くの遅れた。
ああいう番組も好き、日常に何の影響も与えない雑学なんだけどね。
そんなオイラも変なところの雑学マニア☆
『巨人の星』の幻の最終回で星飛雄馬達がお別れの挨拶してる場面観た時、『初代鉄腕アトム』のラストも同じだったなァ、と何となくデジャヴ。
(つか、アトムの方が先なんだけどね)



続き
『こんな感じの絵を描くので』
リアルキャラを描く時はどうしても自己嫌悪が起きて仕方ない。
学校で今、デフォルメキャラ描くの先生に封じられてるから尚更だよ・・・orz
もうね、絵を描くのが嫌いになりそうだヨ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失墜 | ホーム | 神は無力だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/209-40b0a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

