【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
神は無力だ
何となく気に入った某マンガの台詞。
確かにそうだな、と思ってる事もあり。
神頼みしたって所詮は気休め、何にも変化は無いんだよ!
何もしなかった日ほど、気が荒む・・・orz

えぇ、今日は本気で何もしなかった!
昨日パソ(イーマ君)と大格闘してて時間喰った上に疲れて遅くに寝たら昼過ぎに起きたし。
しかも外は大荒れで出掛けも出来ん。
そんな日は家でゴロゴロすんのが一番なんだよ☆
課題も手を付けずにね!
ヤバイ、今日はちょっとでもいいから手を付けとこう・・・orz
ヤベ、最近日記の内容が薄過ぎ!


カムフラージュ
『本性を隠す為』
学校の作品系にはこんな感じの絵にしてる。
オイラの本性を隠すためなんだな☆
でも実際、そんなに隠してなかったり、「らしい絵だね」って言われる。
この絵も実はメンドクサイんで手抜き、描き直したい絵がこれでまた1枚増えたな・・・(´・ω・`)

◆拍手返事
・まめサン☆
どうも有難うございマッスル☆
よくよく見てみたら、あの絵って描き始めたのが去年の夏だよ。
うpすんの遅すぎですよねェ・・・orz
腐ってもお絵描きブログを主張し続けてる(そうだったのか!)んですが、こうなったらもうどうにも言い訳が成り立ちません。
「イラストの無いイラストサイト」って「豆腐の無い湯豆腐」の様なもんですよね・・・
(ただの鍋入り白湯やんけ!)
僕は鳥娘ちゃんと栗鼠娘ちゃんが個人的に気に入ってますデス☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の為の其之1 | ホーム | オエビログ5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/208-1bee3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

