【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一段落
取り敢えず、覚えてる限りで必要なデータをCD-Rに全部焼いた。
今現在、必要なソフトをインストール。
新パソ『イーマ君』の初期設定。
ハッキリ言ってマジ疲れた・・・orz
いくらパソが好きな僕だって、寝不足な脳ミソで作業してたらかなり嫌気が差した。
しかも本体2台を行ったり来たりみたいに使って作業したから余計にだ!
切り替える度に、モニター、キーボード、電源のコードを繋いだり外したり・・・、疲れるわいな。
色々インストールしてて気が付いたけど、オイラってメルアド持ち過ぎ・・・
通常用、ポスペ用、メッセ用。
そんなにメール使わない奴がこんなに持ってても仕方ないよなァ。
昔はポスペよく使ってたんだけど、メル友さん達が音信不通になってから使ってないのだ。
そんな僕にポスペメール送ってくれる愛の人募集中☆
メルアドは 【brokenwing@leto.eonet.ne.jp】


後は本体を置く場所を整理するだけ。
イーマ君ってば前のMe本体よりも幅が倍近くあるから、今まで置いてた場所には入らない。MDコンポとか小さい本棚とか整理しなきゃ入んないから、これからが大変なのかも・・・

今日で年末年始バイトも終わり。
寝不足でろくに作業出来んかったッス☆
最後の仕事がそんなんで良かったんかな、自分・・・orz
久しぶりに逢えたバイト仲間ともまたしばらくのお別れ、淋しいけど素直にそんな事言えないし、言ったらますます淋しくなるから普通にお別れ。


眠いんだい
『描き直すと言いながら』
昼寝しすぎて時間が無くなった阿呆。
だって、3日連続で睡眠時間約4時間って辛いんだもんと言い訳。
折角『ちちんぷいぷい』の司会者がチュートリアルだったのに、全部観れなかったヨ・・・orz
明日、描き直せたら描こう・・・
その前に冬休みの宿題、全然手を付けてないって事もキツイよなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マターリな1日 | ホーム | 狭い部屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/205-6758a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

