【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
狭い部屋
うゎああああ、今とっても大変な状況・・・
年末に買ったパソ本体に以前の必要データをCD-Rに焼いて移してるんだけど、容量がパンパない!!
しかも馬鹿パソだから一度に大量のデータを焼けずに、ちみちみと焼いていったからモノスゴイ時間掛かった・・・orz
しかも1枚じゃ足らずに3枚使った☆
ソフトも1からインストールし直しだし、もう完全に嫌気が差してるヨ。

今日のバイトは地味な事務処理だった。
これはこれでスッゲ疲れる・・・
何時もは労働系だから脚が疲れてくるけど、今日は肩が痛かった。
でも、もうサロンパスのお世話にはならない!!
サロンパスの痕は今、腫れて赤くなったトコが黒くなって皮がめくれてきてる。
かなりヤバイ!!?
そんな年末年始バイトも明日で終わり、それはそれで淋しいなァ。

今週の『涅槃姫みどろ』、普通に人文字のギャグオチで面白かった。
てか、ガキの喧嘩かよッつーツッコミもあったけどね。
しかしこれ見て先々週の『浦鉄ネタ』が頭をよぎったのは僕だけだろうか・・・
(バカ春巻のサンタ→正月ネタ)



ノーコメント
『一応描き直した』
ホント、時間無いッス・・・(´・ω・`)
ただでさえ狭い部屋にでっかいパソ本体2台、堂々と部屋の中央にある状況。
今日、ちゃんと布団で寝れるかな・・・
しかも新パソで『お絵描きBBS』使えなかったから、現在も旧パソで日記打ってる傍から見れば何だか良く解んない状況。
自分でも何やってんだか良く解んないよ・・・orz
絵が汚いだとか、文が(相変らず)変だとか、色々とスビバゼン。
多分、後から書き足すと思うヨ。

▼追記
描き直してみた、しかもいつもと違う画風に無駄にチャレンジして・・・
やっぱ慣れない事はやんない方がいいと思った☆
時間が掛かり過ぎた上に、構図も骨格もメチャクチャだよなァ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一段落 | ホーム | この日に初詣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/204-62096505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

