スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
この日に初詣
家は毎年2日に初詣なんだけど、昨日雨だったから。
正月休みのうちに行っときゃそれで良いんだと言うのが家族の考え☆
しかも、昼過ぎに・・・
別に僕は行っても行かんでも良いんだけどね、神も仏もこの世にゃ無いと思ってる淋しい無宗教人だから。
保育園・幼稚園が仏教だったヤツがよく言うよ・・・
そんでもくじ引きで『大吉』引いてむっちゃ喜んでる阿呆さん。
それにしても、今年の神社の音楽(BGM)は五月蝿すぎた・・・orz
何だろねェ、スピーカーから流れてくるんだけど耳通り越して脳ミソに直撃するほどだった。
山の上の神社だったから、近所から何も文句言われんかったんだろナ。

今日のバイトで、僕入れてグループ5人全員黒い上着着て来た☆
何、この揃い様は・・・
皆も、もう笑うしかないって感じだった。
『何で連絡もしてんかったんに揃うんやろー!』『黒集団やなー!』とかそんな感じ。
もう次はレンジャーカラーしかない!?

帰りに画材店がもう開いてたんで、買い物して帰宅。
新年の買い物が画材って言うのも何だかなァ・・・(´・ω・`)
だって駅前で売ってる『福袋』には全く興味湧かないもん。
高い金出して、中身の解らんモン買いたがる人の気持ちが解らん・・・


うーむ・・・
『ネコミミが描きたかった』
あー、これも描き直したいッス。
最近やっぱスランプかもしんない。
ちまちまとリハビリもどきな事はしてるんだけど、こればっかは気分次第・時期によるから困ったもんだ。
それをまた他人事みたいに言う自分も情けないヨ。
つか、最近ますます訳の分かんない日記でズビバゼン!!
ゲーセン行って無いから日記内容が薄くなんのかなァ・・・

◆拍手返事
・アクエリマンさん☆
確かに、テレビでたまに観る何時もと違った芸能人の表情が好きになるって事あります。
それがまた良いんだよ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狭い部屋 | ホーム | 心頭滅却>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/203-5f9a4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

